Christmas 06'

今年もクリスマスは小宮の実家のMSで過ごしました。

20日にくみタンのスクールが終わってから、午後3時に出発。 アトランタを過ぎた8時半、ホテルで一泊する事に。

ホテル好きの子供達。かなりはしゃいでました。

次の日は6時間半程ドライブで、無事にMSの実家に到着。

子供達は大好きなグランパのストーカー状態で、私が呼んでも無視だよ。 ニューオリンズに住む弟達もやって来て、夜は皆でいつも行く美味しいキャットフィッシュレストランでディナー。

1週間前に結婚したばかりの弟夫婦
弟嫁は親日家で、色々と話がはずんだよ。
それで子供達の髪の毛の手入れに付いて相談したら、次の日早速ヘアケア用品を買いに行き、くみタンのヘアーメークオーバーをしました。
子供用のゆるいウェーブ用のパーマ液を使い、洗い流したらブラッシングスプレーで丁寧にとかし、ココアバターオイルをべっとり付けてドライヤーで乾かして。。。。

こんな感じに仕上がりました。
本人もかなり気に入ったようです。

せっかくの広い庭なので、ゴルフの打ちっぱなしをしました。

小宮はゴロばかり。。。
ブールを打っては走って取りに行き、かなり良い運動になったよ。

クリスマスの朝はグランパ、グランマからのプレゼントオープン!!
洋服、お人形、ぬいぐるみなど、沢山もらって大喜びの二人

クリスマスプレゼントの洋服

夕方からは義母の実家にて、クリスマスディナー。私はスィーツを何か作って欲しいと言われたので、得意のチーズケーキを作って行きました。
皆美味しいと言ってくれて、一安心(ホッ)

義母と妹、いとこの子?と下にいるのが妹の息子。
この男の子がスッゲーーーーおしゃべりでうるさい(笑)そのせいか、はるタンは最後まで彼だけにはなつかなかった。でもくみタンは大の仲良し。
24日もお父さん側の家族のディナーに行ったんだけど、食事が美味しくなくて、皆帰って来てからワッフルハウスにディナーを買いに行ったの。
でもこの日のディナーは超おいしくて、弟嫁と「昨日とは大違いで美味い!!」といいながら沢山食べちゃった。

帰りの27日は朝6時に出発して、午後6時に自宅へ到着。珍しくなんのトラブルも無く、旅を終えました。
子供達がとても楽しかったようだし、私も義母や弟嫁と沢山話が出来たので、退屈しなかったし楽しい滞在となりました。


メニュー
inserted by FC2 system