Jacksonville FL

小宮の目の手術が、丁度くみタンの春休みに重なったので、バケーションをかねて家族でJacksonville FLに行ってきました。
手術前日の日曜日に出発し、夕方5時過ぎにNAS Jacksonville に到着、予約していたロッジにチェックイン。

月曜日は、午後から手術なので午前中は近くのモールをプラプラ

次の日、午前中の小宮のアポの後、お昼過ぎにJacksonville Zooへ行きました。
小宮も付いてくる気でいたようだけど、術後は光をさけて安静にと言われているので、ホテルに置き去り(邪魔者がいなくて、かなりうきうきのオレ)。


キリンがこんな近くで見れたよ。


メリーゴーランドと、ストローラーごと乗り入れできるトレインライド


キッズプレイエリアの噴水パーク。タオルと着替えを持って来ていたので良かった!


ペッティングズーで子やぎと戯れる。

水曜日は午前中に少し遠くのモールまで行ってから、夕方には、小宮のSD時代の上司がリタイアして、ジャクソンビルから1時間半程の町に住んでいるので、会いにに行きました。

日本の物を沢山コレクションしていて、打ち掛けやひな人形まであったよ。

お姉ちゃんに沢山遊んでもらって楽しかった。

木曜日はホテルの周りを散歩。

うっそうとした散歩道を抜けると、マリーナを一望出来るデッキに出ました。


もうすぐお家に帰ります。帰りたくないよ〜!!

ドライブは疲れたし小宮にムカつきながらだったけど、お天気も良かったし、FLを満喫出来ました。



メニュー
inserted by FC2 system